ヒカリノヲト

お人形を始め、好きな物や気になった物についてノートにメモる感覚で綴ります。
(※個人の趣味嗜好話・主観による見解が含まれますので閲覧にはご注意下さい。)
(※ブログ内の記事・画像等の無断転載・加工等はご遠慮下さい。)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
HAPPY NEW YEAR!!

新年あけましておめでとうございます、RIHITOです|´Д`)ノ
まぁ何と言うか、すでに明けまくっとるわけですが。
折角なので?、日付はワンワンワンワンお|U´Д`)にしておきます(犬好き)。

ともあれ、可愛い子達からもご挨拶を…
あけおめ2011
DOLL一同を代表して…って、あれ?麗ちゃん??
何だか男らしくなった…??

続きを読む >>
ご挨拶 | permalink | comments(0) | -| -
.*:.。.:*・゚Merry Christmas゚・*:.。.:*☆

ついにスポンサーサイト出ちゃった!RIHITOです|´Д`)ノ
ちょっと今忙しいので、とりあえず栗栖魔巣★(男らしく)のご挨拶のみにて失礼致します。

Who are you?

この可愛いハニーちゃんについては、後日改めて。
ちゅーか、更に増えたワケで…何か嬉しいクリスマスプレゼント|´Д`)キター!ワケで。
何だか色々追いついてないですが、気長にお待ち頂ければ幸いで御座います。

では、良いクリスマスを|´Д`)ノ


今年は怒涛のクリスマスLIVEだな★りひと。

ご挨拶 | permalink | comments(0) | -| -
野郎ども part.2

立て続けにおはようございます、RIHITOです|´Д`)ノ
早朝のアップですが、決して徹夜じゃないよ。
昨夜めっちゃ早く寝たので自然と目が覚めた。ビバ★早寝早起き。
もう完徹とか逆に無理ですから。
むしろ、そんな体力と元気玉入手出来るならお金出してでも欲しいわ。
みんな!オラにパワーを!!←悟空さか。

さて、今回はウチの萌担当=可愛い悠姫(ユキ)つんです。
これは、萌系というよりV系ですかね。
何となく、昔のとっくん的なイメージで。
goth悠姫。
「こんにちは、ユキつんです。ボディ取り戻しました」

そういえば、愛ちゃんにレンタルしてたね。
自慢のナイスバディ★取り戻せて良かったね。

続きを読む >>
DOLL | permalink | comments(0) | -| -
野郎どもー!いけるかー!!

引き続き、RIHITOですこんばんは|´Д`)ノ
今回はタイトル通り久々にウチの野郎どもをアップしたいと思います。
いや、ある意味ウチの9割方、野郎っちゃ野郎ですけども。
生粋のお嬢さんは、ぶっちゃけ麗ちゃんだけですけども。
ついでに、天使(無性)は二人に増えましたけども(謎)←COMING SOON。
気持ちの問題的な感じで。

まずは楼さーん!いけるかー!
楼さんアップ。
「うん。イケてるよ。」

確かに。
さすが、イケてるメンズ★あるいは、グッドルッキングガイ★←叶姉妹か。
若干、質問の意味を取り違えてるけど。

続きを読む >>
DOLL | permalink | comments(0) | -| -
健康の話。

ふおぉぉぉぉぉー!もう10月ですよマジか、RIHITOです|´Д`)ノ
9月中旬から何か微熱が続いていて、
熱下がらないな〜ちょっとヤバイな〜なんて思っていたら、
原因不明の皮膚炎?起こすし大変でした。

「またまたデカイ画像ですが、クルたんで和んで下さい。」
ナイス★ヘビメタ。

続きを読む >>
日常 | permalink | comments(0) | -| -
 1 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ヤン・シュヴァンクマイエル アリス [DVD]
ヤン・シュヴァンクマイエル アリス [DVD] (JUGEMレビュー »)

発売された当初は、「DVDキタ〜ひゃっほぅ!」とはしゃいだものです。
ビデオがガビガビになってたからね。
自分の理想のアリスがそこに居ました。
RECOMMEND
人形月 特装版
人形月 特装版 (JUGEMレビュー »)
恋月姫
写真集にフィギュアが付いてるもの。
フィギュアがこれまた…んー、
どう扱って良いか分からず放置中。
そろそろウィッグとドレス作ってあげたい。
RECOMMEND
毒姫 1 新版 (1) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
毒姫 1 新版 (1) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス) (JUGEMレビュー »)
三原 ミツカズ
物語・人物はもとより、いつも素敵なお洋服が沢山登場する三原さんの作品。
「ハッピーファミリー」「DOLL」も好きだったけど、毒姫は男の子のお洋服が超ツボです。素晴らしいセンスだと思う。
RECOMMEND
禁書
禁書 (JUGEMレビュー »)
ALI PROJECT
桂冠詩人のような派手さはないが、
聴けば聴く程クセになるアルバム。
雪華懺悔心中が一番好きかな。
でもカラオケで歌うと舌噛むw
ジャケットも可愛いな〜♪
髪型とか服装とか美脚とか!
アリカさん見てると、自分も
サボっちゃイカンなと思う。
年々オロソカになってるが(笑)
RECOMMEND
テント [DVD]
テント [DVD] (JUGEMレビュー »)
Plastic Tree
ぶっち7年間お疲れ様でした。
独特のリズム感が大好きでした。
ぶっちが加入してから、プラの
世界観は更に広がりましたよね。
人と人との出逢いは必然で、
無意味な物なんてありませんね。
そして、welcome!ケンケン。
堅実なプレイに感動しました。
中でも空中ブランコは新鮮で、
控えめなのに存在感がありました。
しかしまた「ぴったり」な人が
引き寄せられて来たな〜(笑)
プラの引力ですかね〜。
色々な事があったはずなのに、
このバンドは見てて安定感があり
そして潔い。
今のプラを是非観てほしいです。
RECOMMEND
UROBOROS-with the proof in the name of living...-AT NIPPON BUDOKAN [DVD]
UROBOROS-with the proof in the name of living...-AT NIPPON BUDOKAN [DVD] (JUGEMレビュー »)

5/26発売が楽しみです。
Dieさんvとっくんv大好きv
発売に先駆け、一部の映画館で
劇場版が観られるみたい。
大画面でだいとし観たいし、
プラ大阪のLIVE前に
観に行こうかな〜♪
RECOMMEND
TOUR09-DIM SCENE-FINAL AT SAITAMA SUPER ARENA(初回限定盤) [DVD]
TOUR09-DIM SCENE-FINAL AT SAITAMA SUPER ARENA(初回限定盤) [DVD] (JUGEMレビュー »)
the GazettE
ついに東京ドームか。勢いあるな〜!
是非このまま突っ走って頂きたい。
ドームと言えばLUNA SEAのイメージしかないわ。
(毎年、年末の恒例行事だったからね)
5人ともキャラも良いもんね。
メンバー全員の顔や個性がすっと心に入ってくるのって、すごい重要ですよね。
ルキは元々魅力的な声質だけど、歌物もすごく上手くなったよね。
センスも良いしセンターマン!って感じ。
声帯ももう大丈夫なのかな?
ドームまで無理せず頑張って欲しい。
ちなみに私はシモテーズにやられた…
れいた&葵萌え過ぎる。
特に葵たんツボ過ぎる…ヤバイよ彼。
うっさんは意外なキャラだよね(笑)
普通に「カッコイイ上手ギターの人」かなと思ってたw
でもその意外性こそが萌だもんね。
あまり考え過ぎず、そのままで居て欲しいなぁ。
そして、やはり戒のドラムはツボだった。
線細いのによくぞ毎回叩き切るよね。
あ、真矢が基準になってるからそう思うのか?(笑)
RECOMMEND
ファイナルファンタジーXインターナショナル
ファイナルファンタジーXインターナショナル (JUGEMレビュー »)

無駄な戦闘が少なく、
秀逸なストーリーに集中出来る。
後半もプレイを楽しみながら、
気付くと自然とやり込んでいて
全員レベルが凄い事に(笑)
アーロンとティーダの関係が
本当に良かった。
エンディングは本気で泣けたし。
でも、何せレベル上げ過ぎて、
ラストは1番戦闘スピードが速い
リュックが一人でキュートに
エボン・ジュ瞬殺(爆笑)
RPG苦手な方も映画観る気分で
気軽にプレイしてみてほしい。
素敵だね〜♪
RECOMMEND
ファイナルファンタジーIX
ファイナルファンタジーIX (JUGEMレビュー »)

ノスタルジックな世界観や従来のFFらしさが満載の名作。心が洗われる。。。
RECOMMEND
ファイナルファンタジーIV
ファイナルファンタジーIV (JUGEMレビュー »)

「正義よりも正しいことよりも、
大事なことがある」
幼きあの日にSFC版を借りてから、
我の人生はFFと共にあり。
欲を言うなら、PS2で再会したかった。
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS